FAQ

よくあるご質問

お問い合わせの前にお読みいただき、お役立てください。

  • Q.個人で製品の購入ができますか?
  • Q.個人でリフレッシュの申し込みができますか?
  • Q.カタログはありますか?
  • Q.訪問販売、点検をおこなっていますか?
  • Q.個人で製品の購入ができますか?

    A.富士新幸株式会社では、年に一度、11月3日前後に山梨県都留市の本社工場で直売セールを開催しています。
    詳細につきましてはNewsでお知らせします。
    kokiku製品は、kokikuオンラインストアで購入できます。

  • Q.個人でリフレッシュの申し込みができますか?

    A.kokikuオンラインストアでお申し込みいただけます。
    山梨県都留市の本社工場までお越しいただける方は、直接お承りできますので、
    Tel.0554-43-2602 または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • Q.カタログはありますか?

    A.現在、カタログの製作はしておりません。
    個人のお客様は、kokikuオンラインストアで、お買い物ができます。
    法人のお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • Q.訪問販売、点検をおこなっていますか?

    A.富士新幸株式会社では、個人宅へ訪問、または電話をしての販売・点検・サービス・下取りなどはおこなっておりません。
    また外部への業務委託もおこなっておりません。
    訪問による「点検商法」には、どうぞ充分にお気をつけください。

    点検商法とは…国民生活センター 点検商法-「大鴨さん羽毛布団を買わされる」の巻

    疑わしい業者と契約した場合は、消費者ホットライン Tel. 0570-064-370
    または最寄りの消費生活センターへ相談ください。

kokiku
Guug